忍者ブログ
ふと琴線に触れた日常の一コマをイラストにしていくブログです
- 2024.09.19,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

- 2008.10.21,Tue
■今日の5の2  9時間目「サコツ」   テレビ東京10/20放映 

鎖骨.jpg
そうかそうか,リョータくんも鎖骨に魅力を感じる年頃なのか。
そうでなくっちゃー。

よし,俺達も鎖骨の中心で愛を叫ぶぞー!(おー!)

で,鎖骨描いてみた。む,難しいぞ?サコツ!



PR
- 2008.10.06,Mon
■今日の5の2 1時間目「グラグラ」  テレビ東京10/6放映
5-2-01.jpg
小学生の頃を,「あー,そういえばそうだったな」と懐かしく思い出せる作品にうまく仕上がってるのでは。
今期一番楽しみの番組ですが,いかがですか?「今日の5の2」

乳歯やスーパーボールのネタでここまで引っ張れるのはさすが小学生。というかコハル先生さすが。

小学生で学ぶべきことはたくさんあります。例えば女の子の歩幅に合わせて歩くこととか。


てゆーかエンディング曲にそれをチョイスするか! 懐かしくてちょっと泣けたよ!
http://zoome.jp/anime10/diary/997
secret base ~君がくれたもの~
管理人
HN: ハル
最新コメント
[05/13 backlink service]
[11/21 omoro]
[10/06 ハル]
[10/06 元気]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]