忍者ブログ
ふと琴線に触れた日常の一コマをイラストにしていくブログです
- 2024.09.19,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

- 2012.08.12,Sun
6656f65c.jpeg
図書館戦争のテレビシリーズは見てたけどまさか映画になるとはー。
設定が色々無茶な部分はあったけど楽しめた作品だった気がする。
映画か・・・遅くなっちゃったけどまだ上映してる館あるかな?
PR
- 2012.04.28,Sat
マカ





















このブログ放置しすぎてたorz

忍者様から「記事書かないと抹消するよ?」ってメールが来たので
少し更新しようと思う。

で,前に描いた落書きをペタペタ。

ソウルイーター第1話?のマカがあまりにかわいかったので思わず描いた1枚
 
- 2010.03.24,Wed
■ソラノヲト ~蒼穹ニ響ケ 3月23日(火)

takemikazuchi001_800.jpg


ソラノヲトが最終回を迎えてしまいました。(ノω・、)
今期のアニメでは一番楽しみにしていた作品です。

監督曰く「女の子の日常を丁寧に作ってみた」と。そのとおり丁寧に描けていた感じがします。
 
最後の最後でタケミカヅチ活躍してくれました。
かかと落としするし!
うぉぉぉぉー!!多脚戦車!(・∀・)イイ!

そんなアニメノチカラスタッフに敬意を表して,1121小隊とタケミカヅチ描いてみた。
 

かなたのラッパはリオに言わせれば,「まだまだ」らしい。 そんな絵。

- 2008.11.20,Thu
■おっぱい☆マイスター  ~私の星はどう?  マクロスFサントラ「娘フロ」より
9bfec381.jpg

マクロスFのサントラ「娘フロ」買ったよ! (遅

というわけでジャケットのシェリルを描いてみるテスト。

サントラといえど,半分近くがボーカル曲という,すばらしい一枚。
さすが,マクロス。
歌は愛,歌は文化,デ・・・デカルチャー!

それにしても3曲目の「What'bout my star?」は,やっぱりどう聞いても「おっぱい☆マイスター」に聞こえる。

誰だよ!最初に言い出したの!もう,おっぱいマイスターにしか聞こえないよ!

ってどんなマイスターだ。

そういえばシェリルも言ってた。

「あんたの胸板とちがって,私のは人々に夢と希望を与えるの」って。

夢と希望をありがとう,シェリル。

僕,もう少しがんばれそうだよ。



- 2008.10.27,Mon
■ガンダムOO  #04「戦う理由」   TBS10/26放映

スメラギさん

今日のスメラギさん,色っぽすぎだ!

イアンさん,気が合うな!ワシもそのままがいいと思うぜ!

ホントに来週も,このままだったらいいのに!


とりあえず,頑張って着ちゃうところがかわいいよな。ちくしょー








- 2008.10.21,Tue
■今日の5の2  9時間目「サコツ」   テレビ東京10/20放映 

鎖骨.jpg
そうかそうか,リョータくんも鎖骨に魅力を感じる年頃なのか。
そうでなくっちゃー。

よし,俺達も鎖骨の中心で愛を叫ぶぞー!(おー!)

で,鎖骨描いてみた。む,難しいぞ?サコツ!



- 2008.10.18,Sat
■CLANNAD AFTER STORY 第3回「すれちがう心」   TBS10/17放映 
c7ff0680.jpg

今日のクラナド,妹属性大爆発で悶え死にそうだったよ!

あやうくメガネさなえさんの魅力を忘れそうになるとこだった。

そんなわけで,思わずスケッチ。それと便座カバー。



- 2008.10.11,Sat
■ケロロ軍曹 「秋 編集者は強し!」  テレビ東京10/11

CSTest02.jpg
今日のケロロ軍曹は,秋さんがかわいくて仕方なかったよ!

とても二児の母とは思えねー。

しかし,緒方恵美はネクラ少年の声やらせたらピカイチだなー。

シンジ君にしか聞こえなかったよ。

管理人
HN: ハル
最新コメント
[05/13 backlink service]
[11/21 omoro]
[10/06 ハル]
[10/06 元気]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]